ここから本文です

俵亮子の得意技は谷落ですか? 俵を受け入れてしまった谷佳知は 俵返で切り返せ...

tab********さん

2017/7/622:46:59

俵亮子の得意技は谷落ですか?
俵を受け入れてしまった谷佳知は
俵返で切り返せなかったんでしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/623:28:15

上手いこと言うな、谷亮子やけど!

得意技は背負い投げです。

どや様

質問した人からのコメント

2017/7/8 02:10:55

俵ってほんとにふざけた女だよな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/7/703:21:05

イチローいわく、
谷は守備範囲が広いそうだから・・・