ここから本文です

小室圭さんは 会見のためにバイト休むのですか?給料減るし上司に許可を得ったのか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/707:46:19

小室圭さんは 会見のためにバイト休むのですか?給料減るし上司に許可を得ったのかな

閲覧数:
453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/7/1111:39:51

たぶん許可をえているでしょうね。しかし、週2・3日勤務らしい。それが、もし本当なら、食べていけませんね。それで、十分暮らせるというのなら、一般国民との大きな差別を感じます。この血税泥棒め!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2017/7/905:43:32

週3日勤務なんですよね、確か。
仕事の休みの日を宮内庁が考慮されて選ばれたのですよ。

por********さん

2017/7/709:00:14

正社員じゃないの??

wcb********さん

2017/7/708:51:34

まあ、事務所の宣伝にもなりますし。