ここから本文です

浦和レッズファンに質問。今のレッズに全盛期の坪井慶介 田中マルクス闘莉王 山田...

アバター

ID非公開さん

2017/7/712:17:53

浦和レッズファンに質問。今のレッズに全盛期の坪井慶介 田中マルクス闘莉王 山田暢久 田中達也 永井雄一郎 鈴木啓太
この中で1人獲得できるとしたら誰がいいですか

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2017/7/714:28:46

今現在であるなら山田暢久一択かな。ミシャ式をしってるのは啓太と坪井だけど、それも踏まえてなら啓太だけど、やっぱり山田暢久。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 20:16:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/1000:54:15

ボランチで暢久を起用します。

tor********さん

2017/7/917:19:21