ここから本文です

電車の運賃の払い方について。 現在、長浜駅←→岐阜駅の定期券を持っていますが...

dqm********さん

2017/7/712:29:30

電車の運賃の払い方について。

現在、長浜駅←→岐阜駅の定期券を持っていますが、
虎姫駅から彦根駅まで行くときはいつ、どうやって運賃を払えばいいですか?

もしくは五駅分の切符を買う

必要があるんでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/7/720:34:28

虎姫駅は、窓口がありますが、時間は、7:30~14:15。15:25~16:30の間です。

彦根駅から虎姫駅なら、
彦根駅の窓口なら、6:00~22:00で買うことができます。

虎姫→長浜と米原→彦根駅を別々に買うより、虎姫→彦根駅までを買う方が安いようです。
虎姫→彦根駅は、320円

虎姫→長浜駅は、190円
米原→彦根駅は、190円
合計380円のようです。

質問した人からのコメント

2017/7/8 10:00:39

ありがとうございました。
まとめて勝った方が安いんですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/7/713:17:40

虎姫→長浜 米原→彦根 それぞれの運賃が必要です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/7/804:17:16

虎姫駅で、彦根までの乗車券を買えばよいです。

定期券を持っているからといって、必ず定期券を使わないといけないことはありません。