ここから本文です

パイレーツオブカリビアンについての質問です。 デイビージョーンズがかつて愛し...

pop********さん

2017/7/712:50:27

パイレーツオブカリビアンについての質問です。
デイビージョーンズがかつて愛していたのは、海の女神カリプソですか?それともカリプソが封印されていたティアダルマですか?
設定がよくわか

らなくて、、

閲覧数:
1,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2017/7/716:08:15

海の女神カリプソです。
デイヴィジョーンズが10年に一度、陸に上がれる日に海の女神カリプソはいませんでした。
心を弄ばれたと思った彼は最初の海賊評議会に女神カリプソの封印の方法を密告します。
その後女神カリプソはティアダルマの姿になりました。

  • 質問者

    pop********さん

    2017/7/716:15:27

    ありがとうございます。
    カリプソの人間の姿がティアダルマということでしょうか?
    もしそうならカリプソが封印される前は
    ティアダルマという人間は存在しなかったという解釈で正しいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/8 17:46:46

なるほどです。ありがとうございました。

「デイビージョーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exp********さん

2017/7/713:03:34

カリプソです。