ここから本文です

乃木坂46×BLTの直筆生写真の裏に貼られている証明シールについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/714:17:54

乃木坂46×BLTの直筆生写真の裏に貼られている証明シールについてです。

この証明シールのデザインが変わったのは、シールを偽造されたからという話を聞いたことがあるのですが、この話の真偽や経緯、また詳細をご存知でしたら教えていただきたいです。

閲覧数:
704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/7/714:51:50

初期の証明シールは、
フォログラムタイプではなくて、
誰でも、同じような物を、文房具屋さんや、
印刷会社に頼んだり、自分でも、
作れてしまう物だったので、
変更しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/716:03:04

    ご回答ありがとうございます。
    変更は画像の左から右のものへだけなのか、これ以降もあったのか教えていただけると幸いです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/7/714:54:34

画像を貼って。。。