ここから本文です

なんで男のオタクって棲み分けできないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/714:48:29

なんで男のオタクって棲み分けできないんですか?

タグだって結構いい加減ですか。同カプの前後でも区別されてないし
自分のようにリバ地雷な人もいるんだけど

最近思うのですが、男って幼稚な生き物だと思うんですよね女に比べて。
男は知能が低いから男向けって民度の低いものばかり。だから叩かれるんでしょ。叩かれるのが嫌だったら男は男で自浄作用働かせろよって思う。男は絵師だって垢分けしてる人少ない。地雷な人もいるんだけど、なかなかそれに合わせないよね男って

閲覧数:
348
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/7/717:17:19

それ男じゃなくて女特有のやつ
ブーメランすぎて笑えるんだが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/7/801:31:45

この質問を・・・
知恵袋トップ>生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み

「恋愛相談、人間関係の悩み」に投稿しているトピ主さんも
タグ関係は結構いい加減だと思いますが・・・

sui********さん

2017/7/717:02:24

自分と違うCPや性癖を拒絶せず受け入れる事ができるので、男同士では叩くという行為自体が皆無です。
なんせ男はゴキ腐リは嫌っても腐向け作品自体は叩かない位だからね。

地雷だって人がいないも同然なんですよ。

pep********さん

2017/7/715:54:25

>自分のようにリバ地雷な人もいるんだけど
男性の場合、そう言う人の方が小数派で
そもそも住み分けの必要がないだけw

>民度の低いものばかり
住み分けしないといけないほど、協調性がないのが、女性では?
協調性がない方が民度低く感じるけど?

>だから叩かれるんでしょ。
むしろ、同人でない無関係を叩いてどうするの?
無関係を巻き込む人の方が民度低く感じるけど?

>叩かれるのが嫌だったら男は男で自浄作用働かせろよって思う
むしろ叩く必要性がないけど?必要性がないのに自浄作用を働かせる必要は?

>地雷な人もいるんだけど、なかなかそれに合わせないよね男って
むしろ地雷側が、配慮すべき話じゃないの?
他人の趣味に文句をつける男性は少ないよ?
嫌なら、見なければ良いだけでしょw
嫌な物を見たからと、他人を叩いて良い法はないかと
他人を理解しない・理解する努力をしない人に配慮の必要はないと思うが?
もちろんアブノーマルに対する配慮は、必要だけど>常識的に
でも、他人の感情に配慮の使用はなかろうに>感情論でものを言われても…
それこそ、先様が言うように「地雷」や「リバ」という概念が存在しませんし
「カップリング」もBL特有の概念は存在しませんw
そもそも攻め受けが存在しませんからwww
それを勝手に攻め受けとく×しているのは、貴方みたいな【アブノーマルな人だけ】です。

変態向けじゃないのに「変態に配慮せよ」とはこれいかにw

tor********さん

2017/7/715:51:01

これは女の話だろ?男を「腐女子」に置き換えれば一目瞭然だ。

ste********さん

2017/7/715:47:57

あまりに幼稚で自己中心的な主張ですね。
そんなワガママが許されるのは義務教育までですよ。


たしかに解釈違いはつらいものです。

私が思うに、男はよく言えば寛容、悪く言えば鈍感なんだと思います。
他人の創作に女ほど感情移入しないし、それでも楽しめるのでしょう。

ただ、それは良い面も悪い面もあります。レッテルを貼って叩いていいものではありません。
「男オタクは見境の無いバカ」「女オタクは住み分けして賢い」…なんておバカな怒り方。

なんで地雷持ちに気を使わなきゃいけないんですか?
あなたはきちんと自衛してないのですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる