ここから本文です

バッハとモーツァルトの違いは?

emp********さん

2017/7/715:06:46

バッハとモーツァルトの違いは?

閲覧数:
560
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/7/802:14:07

バッハ。音楽の父。

モーツアルト。神童。

50年前の古代文献からの回答(@_@)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/7/811:47:43

別の人です。
時代も違います。

2017/7/722:48:03

質問がおおざっぱです。
バッハとモーツアルトの、何が
知りたいのですか。

まあいいけど。
聴けばわかるでしょ。
全くちがうジャンルの音楽です。

dzg********さん

2017/7/721:32:20

不協和音、すなわちディミニッシュコードを音楽に取り入れたのが モーツァルトの画期的な進歩だった。

her********さん

2017/7/719:35:48

バッハ:人を悔い改めさせる

モーツアルト:人を幸福にする

ccl********さん

2017/7/715:39:05

J.S.Bach:
子供が大勢居た。
1750年に死んだ。

W.A.Mozart
子供は居なかった。
1756年に生まれた。