ここから本文です

給与明細がもらえるのが、給与振込があってから二週間以上たつてからしか貰えませ...

kme********さん

2017/7/715:46:11

給与明細がもらえるのが、給与振込があってから二週間以上たつてからしか貰えません。
早朝手当などの確認したいのですがなぜそんなに時間がかかるのでしょうか?本来は給与支給日かその前後だ

と思いますが教えて下さい。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2017/7/721:28:41

あなたに給料を振り込むにあたって会社は前もって計算している訳ですよね。
基本給がいくら
手当がいくら と

要するに給料明細書の原型は振り込む前にあるはずなんです。
わざと振り込んだ金額と明細書発行までタイムラグを設けて照らし合わせをさせないんじゃないかと思っちゃいますよね。
会社に理由を問い合わせしてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

早朝 の求人情報(185,484件)

日勤、夜勤、早朝・深夜と、働きたい時間が選びやすい!ダ...
  • 有限会社ビリーフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都豊島区南長崎・その他の勤務地(1)
有限会社ビリーフ
[社]未経験歓迎!!青果配達・場内作業staff
  • 株式会社 大八塩澤商店
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜30万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
1日限定★日給1万円も可!お給料は当日現金で◎弁当製造の盛...
  • 株式会社南洋軒 本社
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜10,000円
  • 滋賀県草津市追分・その他の勤務地(1)
求人ガイド
早朝の商品補充
  • エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社 長野営業所
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市石渡(大字)
求人アスコム
調理補助 社員食堂のスタッフ大量募集 資格なし・未経験・...
  • 株式会社レパスト パンパシフックカッパー(765)
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜950円
  • 岡山県玉野市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
早朝スタッフ マルエツ飛田給店
  • 株式会社マルエツ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都調布市
株式会社マルエツ
軽作業スタッフ
  • 株式会社マイワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区
イーアイデム
早朝管理staff
  • 株式会社ホットスタッフ熊本
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県菊陽町津久礼(大字)
株式会社ホットスタッフ熊本
乳製品の配達(早朝)
  • 宅配牛乳 ミルクセンター泗水
  • パート・アルバイト
  • 時給762円〜1,200円
  • 熊本県山鹿市古閑
はたらくぞドットコム
ベイシア店内の早朝品出し
  • ベイシア スーパマーケット鳩山店
  • パート・アルバイト
  • 時給945円〜1,195円
  • 埼玉県鳩山町赤沼(大字)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gcr********さん

2017/7/715:54:01

会社で聞いてみるしかないと思いますよ。