ここから本文です

先日タテガミという焼肉店をネット予約した際のことです。 ネットで席を予約し...

ahskjkdjfsdさん

2017/7/716:36:38

先日タテガミという焼肉店をネット予約した際のことです。

ネットで席を予約してから数日後にお店から電話がありました。この時は仕事のため出られませんでした。来店の日までにまたかかって

くるだろうと思っていましたが、来なかったので、当日心配になり電話で確認の電話を入れました。
その時言われたことが、
電話に出られなかったので予約していませんの一言でした。
確かに出なかったこと、折返しが遅くなってしまったことは私に非があります。
ただお店として一度の着信だけで、済ますものでしょうか?
予約がいっぱいになる程のお店だとはよくわかりましたが、どこか対応に納得できません。
この様な対応は普通ですか?

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/1416:29:35

普通です。

web予約の人に店側は連絡したのにその着信を無視し折り返しもしなかったのは貴殿

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。