ここから本文です

監視カメラ。近所に下着泥棒がいます。うろつかれて困っています。監視カメラを設...

アバター

ID非公開さん

2017/7/718:24:40

監視カメラ。近所に下着泥棒がいます。うろつかれて困っています。監視カメラを設置したいです。

一般住宅用の監視カメラで、お勧めのカメラがあったら教えていただきたいです。

メーカー、とか、優れた機能とか、型番を…、教えてください。

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

point9574さん

2017/7/807:32:42

センサーライトでいいんじゃない?

捕まえたいなら別だけど、君も警察で色々と聞かれるだけだよ(笑) 被害届を出すと言うことは、そう言う事ですから。

どんな泥棒でも、物音や目立つ事は苦手。 ライトがパッ!とと点くだけでも嫌がるものですよ。

まぁー 盗られたくないなら家の中に干しましょ (^O^)


それと近くの派出所に行って、近所に変な奴が彷徨いていると連絡しておきましょう。 巡回の経路に付け加えてくれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 20:28:52

センサーライト、やってみます(^^♪
皆さん、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/806:59:05

なんで外に干すん??

backtobakaさん

2017/7/719:41:03

警察に通報して、定期的に巡回してもらえよ。
どうせ、被害者というだけの釣りなんだろうけどな。

2017/7/718:25:48

カメラより番犬の方が役に立つけどな