ここから本文です

この世界の片隅にというアニメ映画は、はだしのゲンくらいグロいですか? 原爆落...

将来は、社会福祉士さん

2017/7/718:35:00

この世界の片隅にというアニメ映画は、はだしのゲンくらいグロいですか?
原爆落とされたシーンで目が吹っ飛んだりゲンは、ハゲになったり
黒雨を飲んだ人たちは、死んでとかのレベルですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/719:18:23

終盤でそういうシーンはちょっぴりある。

すずさんの腕のとこでは隣にいた
爺さん婆さん、泣いていた…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

超人営業さん

2017/7/722:01:20

先の戦争を題材とした作品、ましてや広島近郊が舞台の作品で、凄惨な光景を忌避するのであれば、そもそも鑑賞しようと思うこと自体が間違っていると思う。

その逆にグロい描写が見たいというなら、スプラッタ映画でもみとけ。

ryo********さん

2017/7/718:40:15

全然グロくないですよ。

2017/7/718:36:34

はだしのゲンよりましです

ですが包帯で腕をまいてる(切断されてるので)

そういう面ではグロいかと