ここから本文です

ジャニーズのライブで復活当選したのですがキャンセルしたら次回から当選しなくな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/718:38:38

ジャニーズのライブで復活当選したのですがキャンセルしたら次回から当選しなくなるというのは本当ですか?

閲覧数:
5,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/7/813:56:23

ナリカジ出ないならいらんやろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「復活当選 キャンセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/7/719:27:21

復活当選はキャンセルしても、ペナルティーを受ける事は有りません。

hon********さん

編集あり2017/7/719:16:04

キャンセルしても問題はありませんよ。
Hey!Say!JUMPの時に、コン事務に問い合わせした方がいましたが、復活当選はキャンセル出来るとの事でした。

ugd********さん

2017/7/719:13:09

すでに落選、してるから、復活受けるか、受けないかは自由です。