ここから本文です

マリオメーカー3DSのファントムジャンプの仕方教えてください。

青龍さん

2017/7/721:02:26

マリオメーカー3DSのファントムジャンプの仕方教えてください。

閲覧数:
674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1322:27:25

①三段ジャンプをします。
②三段目のジャンプの頂点近くで、後ろを向き、くるりん(R)をして前を向きます。
③着地と同時にジャンプすると、ファントムジャンプができます。

②の動作は、速さもタイミングも重要なので、頑張って練習するのみです。

マリオが手を広げて②ができたら成功、
前に回転してしまったら失敗となります。
下記のちはやさんの動画が分かりやすいと思います(・∀・)

https://www.youtube.com/watch?v=KRcyISe3uzg

質問した人からのコメント

2017/7/14 13:43:50

分かりやすい説明ありがとうございます!!

「マリオメーカー 3ds」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/7/806:43:49

普通にやったらできると思います