ここから本文です

昔見た特撮モノの名前がわかりません…

アバター

ID非公開さん

2017/7/800:19:10

昔見た特撮モノの名前がわかりません…

うろ覚えなのですが、情報としては剣に鍵?のようなものを刺してスキル仕様みたいなシステムで青色と赤色の主人公が2人のものでした。赤色の方は銃を武器にしていたと思います。これだけの情報でもわかるかたいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/7/808:52:57

まちがいなく魔弾戦記リュウケンドーですね。

  • anc********さん

    2017/7/818:18:10

    これでしょ?
    前にいるのがリュウケンドー
    後ろがリュウガンオーです。
    リュウガンオーは銃を武器にしています。
    もう一人リュウジンオーというのもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 21:26:14

これです!
ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました。
沢山回答いただきましたが、画像付きで一番分かりやすかった此方の方にベストアンサーを入れさせていただきます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2017/7/816:52:05

「魔弾戦記リュウケンドー」しかありません。

鍵はマダンキーと言います。

ddo********さん

2017/7/800:34:11

魔弾戦記リュウケンドーでしょうか
赤い方はリュウガンオー