ここから本文です

付き合ってないのに

qcd********さん

2017/7/801:08:12

付き合ってないのに

頭をなでなでされたり
その彼にキスを求められたりするのですが
脈なしでもこういう事はするものですか??

毎日のLINEが来るのと
電話もちょくちょくと掛けてきたり

毎週1回ほどお泊まりしている仲です。
行為の終わったあとは
布団の中で恋人繋ぎしてきたり
ハグされながら寝るのがおキマリになってますが

これは、ただのセフレに過ぎないんでしょうか?

私が他の男性と遊んでいるのを知ると
すこし嫉妬してきたりもします。

少し期待している自分も恥ずかしながら
いたりしてます…

男性の方の意見を聞きたいです!!!

閲覧数:
956
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2017/7/805:06:05

両想いだから告白してみましょう。
頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/7/801:40:52

不倫のT子さん
それはセフレですよ。
相手の彼女や嫁にバラしてみては?

nin********さん

2017/7/801:37:41

いくらお互いが想い合ってる仲でも貴方たちの関係は世間ではSEXをする友達、つまりセフレです。

お互いが純粋に相手を想い付き合いたいと思っていたとしても先に体の関係があってしかもそれをしばらく続けてしまっている場合は付き合おうと言うきっかけがなかなか分からなくなってしまいます。

相手側から付き合おうっていう言葉が無いのなら勇気がいりますが貴方から『私達って付き合ってるよね?』とでも聞くしかないでしょう。

もし相手は貴方をただの都合のいい女としか思っていない場合は二人の関係は壊れてしまいますがそれはそれで早く知る事ができて良いと思います。

セフレだろうが本気だろうが彼は貴方に確実に脈はあります。
もしお互いに彼氏彼女がいないならこのままの関係を続けるより彼との関係をはっきりさせるためにも勇気を出して聞いてみて下さい。

上手くいくことを応援しています。ファイト!!

yun********さん

2017/7/801:15:44

そういう行為して付き合ってない意味がわからない。どちらかに相手がいるんですか

zen********さん

2017/7/801:13:40

ただのセフレなのです。過度な期待は辞めましょう。

bay********さん

2017/7/801:12:43

付き合ってないのによくそこまでできるなと思いますが

恋人じゃないんだからセフレみたいなもんだろうね!

結局投稿者様は付き合いたいわけ?
付き合う気はないなら、その行為やめたら