ここから本文です

宇都宮健児氏は、左翼弁護士でしたか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/805:01:12

宇都宮健児氏は、左翼弁護士でしたか。

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2017/7/807:22:25

なぜ過去形なので?

それから、少なくとも共産党員ではありません。

じゃなきゃそう簡単に日弁連会長が務まるわけもなし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/7/808:09:46

割と真っ当なリベラルだと思いますが。

mit********さん

2017/7/807:32:01

売れない弁護士は、相対的にサヨクだ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2017/7/807:25:36

いいえ
全然全く違いますヨ

宇都宮健児氏は、反日売国奴の糞左翼の悪徳弁護士です。

hek********さん

2017/7/805:03:14

バリバリの共産党ですよ