ここから本文です

豊田真由子はあれだけの暴行や脅迫、暴言を浴びせてるのに、逮捕されないと言う回...

ame********さん

2017/7/807:53:24

豊田真由子はあれだけの暴行や脅迫、暴言を浴びせてるのに、逮捕されないと言う回答がありますが、
刑務所は入らないまでも、逮捕、議員クビも無ければ
解散するまでのうのうと議員報酬を受け

取れるんですか?
おかしくないですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/7/808:55:50

国会議員なんだから逃げ隠れしないだろ
居場所も把握されているし
立件され在宅起訴がせいぜい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/7/808:11:49

国民の選択を受けている国会議員ですからねえ。

会社員みたいに、「著しい非行があったから、首」というわけにはいきません。
身分は、保証されているのです。


「次の選挙で落とす」ってことしかありません。