ここから本文です

喘ぎ声で『ダメ』とか『やめて』ってのはキモチ良すぎて言ってるのかホントにもう...

kei********さん

2008/7/817:49:56

喘ぎ声で『ダメ』とか『やめて』ってのはキモチ良すぎて言ってるのかホントにもうやめて欲しいのかどっちなのでしょうか?
キモチ良すぎならもっと攻めればいいんですけどどっちか分からないんでとりあえずやめます。
御指南のほどよろしくおねがいします。

閲覧数:
19,117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2008/7/817:52:07

本人に直接聞いたらどうでしょうか。
そういうことは人それぞれなのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2008/7/821:04:53

語尾に「~」がついていたら、気持ちいいからやめないで。
でも、語尾に「!」がついてたらホントにやめてだと思います。

私の場合「だ~め~」はやめて欲しくない、「だ~め!」というのは本当にダメ!な時です。
そのうちわかってくると思いますよ。(笑)

sig********さん

2008/7/818:24:57

60才男性です ダメッてゆうのは気持ちが良いから、やめてはその人のsex の時の口癖だと思われます。 そのまま続けてみて相手が本当に嫌だったら顔をみていればわかります。 でもウイウイしくていいですね、うらやましいです。

cop********さん

2008/7/818:14:46

私は女ですが、両方有り得ると思います。
彼女の言葉をそのまま鵜呑みにしないで探るような一声掛けて確かめるのがよろしいかと思います。
「ほんとにダメ?」とかなんとか空気を壊さずに確認できるような一言を。
ホントにやめて欲しい時はやっぱりそれなりの反応があると思うのでそれで判断してみてはいかがでしょう?

oyu********さん

2008/7/818:06:19

「じゃあ、や~めた♪」と意地悪してみたらどうでしょうか?彼女が嬉しくて言ってるのでしたら、「やめないで!」と言うでしょう。何故なら私がそうだから(笑)


本気で嫌なら、最初から拒否します。あと痛がってないか…だけは気をつけて見てあげましょう!嫌なのではなく、痛がってる場合ももしかしたら考えられるからです。

fri********さん

2008/7/817:57:09

やめるんだ(笑)面白い。
ダメには色んな意味があると思うんですけどね。