ここから本文です

DELL XPS8500 COREi7-3770 16GB SSD256 ですがグラフィックがGeforceでなく〈AMD ...

str********さん

2017/7/811:40:42

DELL XPS8500 COREi7-3770 16GB SSD256
ですがグラフィックがGeforceでなく〈AMD Radeon HD 7770 2GB DDR5〉ですが、
CADや3D-CGでの使用は、速いですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/7/812:30:23

大して変らないと思います
それにもう5年前の製品ですので、今のGeforceと比べるとおそらく遅いです
そもそもRadeon HD 7770はそこまで性能が元から高くない・・・

QuadroやFireProがそっち向けの製品です
GeforceやRadeonはゲームとかの一般向けで、とりあえずCADとかにも使えるってだけで、FireProに比べて4分の1くらいしか性能発揮できません、Geforceと比べて性能高くてもほとんど毛が生えた程度にしか変らないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/7/812:29:05

速いって?
比較対象を明確に指定してくれないと答えられない。
RadeonのHD7770と、Geforceの何を比べたいの?

pep********さん

2017/7/811:56:58

Geforceよりは、マシって感じでは?
速いか?と言われるとすごく微妙な気がするw

tkk********さん

2017/7/811:52:49

GeforceはCAD系に弱いです。