ここから本文です

amazarashiで好きな曲はなんですか?

chi********さん

2017/7/819:40:58

amazarashiで好きな曲はなんですか?

私はキリがないですが挙げるならば
・夏を待っていました
・命にふさわしい
・ジュブナイル
・光、再考
・季節は次々死んでいく
・美しき思い出
・自虐家のアリー
・スターライト
・さくら
です!おすすめの曲も教えてください♪

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/7/1501:02:44

僕も全部好きなんですが...あえて一つ挙げるなら少年少女ですかねぇ
いや、アポロジーとかつじつまもいいな...あぁ、でも百年経ったらとか無題とかひろも...

ダメだ選べない...


余談ですが、僕の妹2人は雨男や終わりで始まり、両親は無題やつじつまなんかが好きらしいです...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afi********さん

2017/7/1221:48:42

スピードと摩擦です

nar********さん

2017/7/1000:38:21

逃避行とか好きですね。
あと、物語風の曲ってだいたい名曲ですよね

izu********さん

2017/7/908:46:06

私も上げていくとキリがないのですが、人生で一番好きな曲は少年少女です。

wtw********さん

2017/7/819:57:01

・つじつま合わせに生れた僕等
・ムカデ
・ヨクト
・空っぽの空に潰される
・吐きそうだ
・隅田川
・多数決
・雨男
・デスゲーム
・終わりで始まり
きりがないです…笑。辛い時に寄り添ってくれる秋田ひろむさんには感謝しまくりですね。