ここから本文です

シンガポール観光行きます。 先週末でシンガポールドルが1ドル82.4くらいで終...

sno********さん

2017/7/820:41:32

シンガポール観光行きます。

先週末でシンガポールドルが1ドル82.4くらいで終わりました。
日本の某会社の両替レートは、調べたら87.5位みたいでめっちゃ高いです。

シンガポール着いてからだと、1ドル何円くらいになると思いますか??

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2017/7/820:58:08

本日のレート シンガポールで

https://cashchanger.co/singapore/sgd-to-jpy

1000円ー>12.6---12..2 SG$ (79.365---82.0008)

質問した人からのコメント

2017/7/15 08:15:09

全然違いますね!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/7/820:57:22

街中の両替屋で84.5~86.0、空港が85.0~86.5ぐらいですかね。
クレカは85.0前後だと思います。
ドル、ユーロ以外の日本両替は不利です。