ここから本文です

スニーカーって何がかっこいいですか?モアテンやジョーダンですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/820:59:42

スニーカーって何がかっこいいですか?モアテンやジョーダンですか?

閲覧数:
355
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qp0********さん

編集あり2017/7/912:58:32

ジョーダン1ダントツ!あの靴がなければ その後のナイキの靴はかんがえられませんね!

ジョーダン1ダントツ!あの靴がなければ その後のナイキの靴はかんがえられませんね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/7/900:11:16

東京ではあまりモアテンやシュプテン、ブースト系は見ないんですよね。お洒落な人は大体ローテクスニーカーですし、ポジット等は一度も履いている人を見た事が無いです。

yam********さん

編集あり2017/7/900:36:41

その人次第。私の場合はエアフォース1がカッコいいと思います。

vha********さん

2017/7/823:17:11

エアジョーダン1
原点にして頂点。

sej********さん

2017/7/822:02:18

モアテン、ジョーダンもいいと思いますが、シンプルにバンズとかアディダスのローテクもいい感じだと思います。

cab********さん

2017/7/821:38:33

好みの問題ですよね。

派手目なものからシンプルなものまで、スニーカーも幅広く並びますから。

ヴィンテージのカラフルなものだったり、今にないレトロなもの。
一時はハイテクスニーカーなんて呼ばれたエアーの入ったもの。
現在に流行るソールが厚目のものなど。
コアなファンがいるミリタリーのトレーニングシューズや、定番のオールスターなど。

一重に何がカッコいいって言い切れないかと思います。

今はイージーブーストやモアテンなんかが、若い方に人気ですよね。
ストリートに使いやすいですし。