ここから本文です

iphone6s au を現在使っております。

tan********さん

2017/7/822:17:18

iphone6s au を現在使っております。

ここに入ってるnanosimを 解約済みのauのiphone5c(中古ショップで購入したもの)に挿すと使うことはできますか?au→au同士で規格もnanosimなのでいけるかなーと思っているのですが
実際にやってみてできた方や、このようなことに詳しい方、教えてくださいよろしくおねがいします。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/7/822:42:31

au同士なら電源を消してSIMを抜いてiPhone 5cも電源を切っておいてSIMを入れて電源を付ければ使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/7/823:49:55

少なくともソフトバンクの場合は問題なく利用できますので、auでも問題なく利用可能と思われます。