ここから本文です

瑠璃だよー

lap********さん

2017/7/900:31:02

瑠璃だよー

お話しよーw悩みがあって…

この質問は、sin********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

リクエストマッチ

2017/7/920:59:18

ごめんごめん

テストだったからほぼ没収されてた

またこれからもよろしく




そしてsmellslike0さん。

貴方は何を言われてるのですか?

とりあえず瑠璃さんに謝ってください

出来ないならとりあえずファラリスの雄牛に入って焼かれるか、アイアン・メイデンの中で寝るか、麻酔なしで歯とか舌を抜いてみたらどうでしょう?

それか脳を医者に見てもらったらどうですか?

ちなみに罪悪感とか全くないです。

本心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sme********さん

2017/7/900:36:33