ここから本文です

大阪桐蔭野球部の寮に灰皿があるのは生徒がタバコを吸うからですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/900:53:49

大阪桐蔭野球部の寮に灰皿があるのは生徒がタバコを吸うからですか?

閲覧数:
3,599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tco********さん

2017/7/910:36:24

それで殴る為です。

「大阪桐蔭 寮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2017/7/910:14:13

大東市に市税おさめるから・・・