ここから本文です

五年後の日本代表のスタメンを予想してみてください!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/7/902:06:23

五年後の日本代表のスタメンを予想してみてください!!!!

ちなみに自分の予想です
FW 久保 MF 中 鎌田 右 堂安 左 浅野 ボランチ 柴崎 井手口 DF 左から小川 昌子 植田 高徳 キーパーは中村
フォーメーションはいつもの 4-2-3-1です!

閲覧数:
588
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2017/7/923:46:19

_______大迫_勇也_______(小川航基
久保_裕也_________南野_拓実(武藤嘉紀(浅野拓磨
_______鎌田_大地_______(久保建英(堂安律
___伊藤_洋輝___井手口陽介___(手塚康平(山口蛍
中山_雄太_________遠藤_航_(杉岡大暉(原輝綺
___冨安_健洋___植田_直通___(瀬古歩夢
_______中村_航輔_______(シュミットダニエル(大迫敬介

その他、鈴木優磨・岩崎悠人・前田大然・関根貴大・サイゴダード・
郷家友太・深井一希・小川諒也・松原后・室屋成・中谷進之介・木本恭生
等にも期待しています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 12:31:52

ありそうだなと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bli********さん

2017/7/1013:30:27

FW久保裕也
MF久保建英 鎌田大地 堂安律
柴崎岳 井手口陽介
DF車屋紳太郎 昌子源 遠藤航 酒井高徳
GK中村航輔

2トップかなとも思いましたが俺らも結局は4-2-3-1になりました(;´д`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/905:53:15

FWの「久保」は裕也でしょうか。
5年後なら久保建英が入っていてもおかしくありませんが。

cen********さん

2017/7/903:36:44

GK 中村航輔
DF 杉岡大暉
DF 吉田麻也
DF 三浦弦太
DF 酒井宏樹
MF 井手口陽介
MF 板倉滉
MF 原口元気
MF 関根貴大
FW 堂安律
FW 大迫勇也