ここから本文です

mintful musicのクリエイターのオーディションの申し込み方を教えてください。 公...

jump0921_1114さん

2017/7/910:04:10

mintful musicのクリエイターのオーディションの申し込み方を教えてください。
公式サイトの説明がいまいちわかりません。
作詞家志望です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pixanさん

2017/7/914:44:58

大変危険すぎる質問です。

オーディションやコンクールの応募などに関することをこのような場で尋ねるというのは、自らを失敗や破滅に直送する行為だと認識してください。

そのオーディションがどれくらいの知名度を示しているのかは全く知りませんが、そのオーディションに応募したいと思っている人がここにアクセスしている可能性は十分にあります。

そんな人から見ればあなたは敵です。
つまり、消えてもらうべき存在、失敗してもらうべき存在です。

オーディションは戦いの場であることはあなたも十分に承知しているはずです。
では、戦いの場において敵に対して有益な情報をプレゼントすることは正常と言えるでしょうか?

むしろ戦いの場では、相手にとって不利になる情報を与えるのが鉄則中の鉄則ですよね。
デマ、欺瞞、虚偽などを見破れないまま相手を行動させれば、相手は速やかに混乱に陥り破滅します。

あらゆる戦いにおいてとても重要なことは、自陣の損失やコストを極小化することにあります。
この観点において誤情報というのは至高の武器に他なりません。

もし、ここにあなたと同じオーディションに応募したい人がいるならば、きっと「あなたを消すために」上手な情報を書き込むでしょう。

それをあなたが信じ込めば、あなたはその時点で消え去ることになるのです。
オーディションの競争者が一人減ることにより、その人が勝利できる可能性はアップするのです。

一度あなたは、自分自身に問いかけるべきです。
あなたは、あなた自身がオーディションにて勝利したいのか。
あるいは、誰かを勝利させるために進んで犠牲となりたいのか。

きっとあなたの中ではこれらが半々に混在して決心がついていないのでしょう。
しかしそんな迷いに意味がないことを知っておいてください。
自分が犠牲となってまで他人を勝利させても、あなたには何の見返りも栄光もないということを。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。