ここから本文です

加藤鷹って凄くないですか? 一万本以上の作品に出演していると言うことは、大...

abe********さん

2017/7/912:08:57

加藤鷹って凄くないですか?

一万本以上の作品に出演していると言うことは、大体7000人の女

とSEXしたと言うことでしょ?

その中にはブスでブサイクな女も沢山いたと思いますが

凄いですよね?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2017/7/912:19:34

だから 鷹です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/7/1013:56:37

なんか書き込めなくなってたんですけど
まさかの言い逃げですか?w

お知り合いの弁護士と相談、どうぞどうぞ( *´艸`)♪
女のケツ叩く痴漢犯罪者の知り合い弁護士とやらがどう出てくるのか
とても興味ありますので♪

口に出したからには実行してくれるんでしょう
連絡お待ちしてますね( *´艸`)♪