ここから本文です

三重県伊賀市の、上野天神祭に使われるだんじりについて、論文を制作するのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/7/914:52:01

三重県伊賀市の、上野天神祭に使われるだんじりについて、論文を制作するのですが、

天神祭で使われている、だんじりは、ケヤキという木材でできていますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2017/7/1118:12:26

伊賀市の観光戦略課というセクションがあり、問い合わせメールを受け付けておりますので、その程度の内容の質問であれば、1週間もあれば、回答をいただけると思いますが。岸和田市の観光課でもそうですが、質問をすればほとんどの質問で回答をいただけます。岸和田にだんじり会館があるように伊賀市にもだんじり会館がありますので、そちらからの回答になるかかもしれませんが。

https://www.city.iga.lg.jp/module/shareform.php?so_cd=7-4-0-0-0

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1120:51:27

    ありがとうございます!詳しく!
    だんじり会館の隣に伊賀市観光協会っていうのがあります。そこに直接聞きに行くのもアリですかね?
    結構至急調べないといけないので

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

一八さん

2017/7/916:39:53

ID非公開さん。あなたは今
[教養と学問、サイエンス>言葉、語学>日本語]
のカテで質問をしています。

適切なカテに変更なさいませ。いつまでも回答が付きませんよ。