ここから本文です

次は何を育てればいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/915:41:52

次は何を育てればいいでしょうか?

TLバトルやストーリーなど幅広く使える強キャラがいいです!あと、無課金でも育てれるやつで!ユニフォームは買えます!ぜひ教えてください!!!!!
マーベルフューチャーファイト
MARVEL Future Fight

ウルヴァリン,マーベルフューチャーファイト,ドクターストレンジ,エピッククエスト,ユニフォーム,Tier2,サノス

閲覧数:
1,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

編集あり2017/7/1209:40:51

最優先は、ドクターストレンジですね。
エピッククエストを進めまくりましょう。
出来れば、エピッククエストのクエスト達成には何が必要か、次は何が来るかをあらかじめ調べておくといいです。
クエストによっては例えばデイリークエストをクリア、なんてのがあるので
それを先にやってしまうと翌日まで待たなければならない、つまり進められなくなりますから。
あとユニフォームも買いましょう。

ドクターストレンジはかなりのブッ壊れキャラで、最強クラスです。
時間はかかりますが無課金でもTier-2に出来ますし。

今やTLバトルの上位陣は必ず持っていると言ってもいいキャラの1人ですよ。
(ちなみに他にはジーン・グレイ、サノス、オーディンなど)
ストーリーでも、チャプター10くらいまでならストレンジ1人がいれば余裕です。
11以降は、ちょっとやり方次第になるかも?

あとは、ウルヴァリンもいいですね。
出来れば、特殊装備やウル等の、回復率を上げる系のやつを最大値まで上げた物を作りそれをウルヴァリンに装備させましょう。
ウルヴァリンは戦闘中もHPが回復しますから、回復率を上げておくと減らしても減らしてもなかなか倒せない、なんて事になります。
敵として戦うと厄介ですが、自キャラにすると便利ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/7/1312:23:55

最優先は、ドクターストレンジですね。
エピッククエストを進めまくりましょう。
出来れば、エピッククエストのクエスト達成には何が必要か、次は何が来るかをあらかじめ調べておくといいです。
クエストによっては例えばデイリークエストをクリア、なんてのがあるので
それを先にやってしまうと翌日まで待たなければならない、つまり進められなくなりますから。
あとユニフォームも買いましょう。

ドクターストレンジはかなりのブッ壊れキャラで、最強クラスです。
時間はかかりますが無課金でもTier-2に出来ますし。

今やTLバトルの上位陣は必ず持っていると言ってもいいキャラの1人ですよ。
(ちなみに他にはジーン・グレイ、サノス、オーディンなど)
ストーリーでも、チャプター10くらいまでならストレンジ1人がいれば余裕です。
11以降は、ちょっとやり方次第になるかも?

あとは、ウルヴァリンもいいですね。
出来れば、特殊装備やウル等の、回復率を上げる系のやつを最大値まで上げた物を作りそれをウルヴァリンに装備させましょう。
ウルヴァリンは戦闘中もHPが回復しますから、回復率を上げておくと減らしても減らしてもなかなか倒せない、なんて事になります。
敵として戦うと厄介ですが、自キャラにすると便利ですよ。

sue********さん

2017/7/921:20:32

エンシェントワンかグルートをHPと回復全振りで育てるのがいいかと思います