ここから本文です

明日からめざましテレビに久慈暁子アナの加入でZIPの視聴率は今以上に下がると思い...

o72********さん

2017/7/917:05:44

明日からめざましテレビに久慈暁子アナの加入でZIPの視聴率は今以上に下がると思いますか?
最近はめざましテレビが復調して、ZIPの視聴率が下がってきてるので。
どう思いますか?

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/7/918:23:41

そんなに言うほどZIP!の視聴率は下がってはいないでしょう。
むしろ、めざましが立ち直ったのではないかと僕は思っています。
それでも、日テレZIP!の牙城にめざましはまだまだ追いついていませんけどね。
まあ、新人アナウンサーを起用して視聴率アップを狙って民放一位引いては全放送局一位でも狙って下さい。

質問した人からのコメント

2017/7/15 00:52:42

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqj********さん

2017/7/920:32:22

可能性はゼロではない事が考えられます。