ここから本文です

ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルをなくしてしまいました ELECOMのLBT-HPS03のも...

wad********さん

2017/7/918:24:51

ワイヤレスイヤホンの充電ケーブルをなくしてしまいました
ELECOMのLBT-HPS03のものです
もう一つ買うとなると4000円弱…金欠で買えそうにありません

何か代用して使えるものがありませんか?

LBT-HPS03,ワイヤレスイヤホン,充電ケーブル,エレコム,もう一つ,マイクロUSBケーブル,スマホ

閲覧数:
1,334
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2017/7/918:30:27

コネクタ形状がいまいち解らないけど、百均で売ってるスマホ充電用のマイクロUSBケーブルで代用できるんじゃないの?
説明書にも、マイクロUSBケーブルって書いてあるから、汎用のマイクロUSBケーブルで問題ないと思うよ。
スマホ持ってるなら、スマホ用のUSBケーブルでも代用できるはず。

  • 質問者

    wad********さん

    2017/7/918:44:05

    説明不足でした、申し訳ない
    写真も撮りましたが中に突起がある感じです
    自分の持っているiPhoneのものでは無理でした…
    対応してますかね…?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/10 19:56:24

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdf********さん

2017/7/918:37:42

充電ケーブルはmicroUSBタイプなので、スマホの充電器でできると思います。