ここから本文です

そうめん通の方 自分が食べたことあるのは 揖保、大門、利賀、三輪、島原、大谷...

mashisshiさん

2017/7/919:30:35

そうめん通の方
自分が食べたことあるのは
揖保、大門、利賀、三輪、島原、大谷内です。

好きなそうめん
おすすめそうめん

教えてください
理由もできれば

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bigregfeverさん

2017/7/920:08:06

島原です。

結構安売りするので(200円程)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mathewtenderさん

2017/7/920:09:33

揖保乃糸黒帯
細いのにコシがあり、温麺にしても歯ごたえがよい。食欲がない時も食べやすい。50g結束なのでごく軽く食べたい時に便利。

半田素麺
揖保乃糸と対照的に太く食べ応えがある。コシがある。滑らか。

大門、三輪、島原は食べた事があります。
現在は対照的な揖保乃糸黒帯と半田素麺を常備。