ここから本文です

好きな先輩がいます。

hin********さん

2017/7/920:35:11

好きな先輩がいます。

この前LINEで来週のお祭りに誰といくかきかれました。その先輩は、塾があるので行けるかわからないそうです。
それで、好きな人誘ったら?と何回か言われました。
そして、少し話して私がお祭りで○先輩と会えたらいーなー なんて というと、なんて か笑ときたので、がんばって
お祭り一緒に行きませんか?行けたらでいーですよ!といいました!!!
そしたら、誤解されるやん!ときました。
無理ですか?ときいたら
うーん 行けたら行こうか!ときました。
友達誘っていいですか?ときくと、男、俺一人やん!ときました。
これは、私のことをどう思っているとおもいますか?脈はどうでしょうか?

ちなみに、この前は降りる駅が一緒なので電車の中だけ隣にいました。気まずかったですけど(笑)それと、LINEで好きな人きいてきたりします。好きな人のヒントなどをきいたところ私にあてはまっています。
でも、はっきりわからない部分もあります。
でも、先輩なのでLINEでしかあまり話したことありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2017/7/1117:33:36

過去質も読ませて頂きました、すごく可愛いですね。
青春羨ましいです!!

正直、私は主人しか経験がないのでアドバイスは難しいですが、脈はありそうな気がします(^^)

相手は先輩、ということなのでぷちポイントなのですが、敬語を使っている中で、たまにタメを混ぜるときゅんとするらしいですよ!! 3つ上の主人談ですが(笑)

私も主人とは付き合う前はLINEでしか話したことがなかったですが、無事に付き合えました。LINEだけでもお話できていてお互いを知れると思うので、自信を持っていいと思いますよ!!

お祭り、楽しめますように。

• 質問者

hin********さん

2017/7/1123:37:38

わざわざありがとうございます!!
    こんなに優しい方がいたんですね!
    本当にありがとうございます!これからがんばってみます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる