ここから本文です

日本人を代表して言います!支持率31%の安倍は辞任すべきではないでしょうか?

has********さん

2017/7/921:18:49

日本人を代表して言います!支持率31%の安倍は辞任すべきではないでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/7/921:23:54

そうですね…。安倍首相はこれからどうしていくのでしょうかね…。内閣総辞職するのか、それとも衆議院解散するのか分かりませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぬきちさん

2017/7/1002:44:25

31%じゃあもう一押し。
でも時間の問題ですね。

まず自民総裁選挙。

tmz********さん

編集あり2017/7/1002:33:01

またメディアか。菅さん時も同じ感じだった。自民党が邪魔ばっかしてたけど。

今回のは森友、加計ともになんか無理がある。

fev********さん

2017/7/1002:18:24

辞任したあとどうするのでしょう。民進党でしょうか、共産党でしょうか、都民ファーストというイメージでしょうか? 私はそれで国民の期待に応えることが出来るとは思いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cho********さん

2017/7/1002:16:29

お前がこの世からさよならすればいいんじゃないか?

すべきではない
と思う
が、自分の考え

経済政策もまだ途中
改憲もまだ途中

加計学園の話は問題とは思わない
むしろ進めるべき
都知事選の首相の発言も問題とは思わない
むしろ選挙妨害として裁くべき

妨害工作を指揮してる連中を
あまりにもメディアが隠そうと必死になってやってる


そして大事な事
代わりがいない

誰を総理にしたいの?