ここから本文です

うるまのラジエターの冷却水のサブタンクは 大きくてLH表示よりもたくさん入ると...

taka_asa2003さん

2017/7/921:20:29

うるまのラジエターの冷却水のサブタンクは
大きくてLH表示よりもたくさん入ると思うのですが

H以上に入れて
何か問題があるのでしょうか?。

補足家の車のタンクは
LH間の2倍以上上があるんですけどね~

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nishinoblackさん

2017/7/921:28:30

うるまの?

車の事でしょうが、入れすぎたら溢れるだけですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/7/1504:34:40

うるまのラジエターの冷却水のサブタンクは大きくてLH表示よりもたくさん入ると思うのですがH以上に入れて何か問題があるのでしょうか?。

うるまのラジエターの冷却水のサブタンクは大きくてLH表示よりもたくさん入ると思うのですがH以上に入れて何か問題があ...

2017/7/922:51:47

温度が上がった場合にあふれ出ます。