ここから本文です

今日イオンに買い物に行ったら白スカートで紺パンツが透けている若い人妻がいまし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/922:58:11

今日イオンに買い物に行ったら白スカートで紺パンツが透けている若い人妻がいました。
写真はイメージ写真です。こんな感じでした。
自分で気がつかないのでしょうか?

まあ気がつくようだったらこのようなファッションしてこないのかもしれませんが。
もしかして透けてるの知っていて着ているとかありますか?

紺パンツ,若い人妻,白スカート,ファッション,イオン,ショーパン,ワタシ

閲覧数:
14,470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/7/1112:32:31

たぶん気がついていないのだと思います。
気がつけば恥ずかしさ爆発です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 21:24:38

回答ありがとうございます!
助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2017/7/1011:01:49

透けているのは承知してますが、ワタシの場合はショーパンが透けて見えているだけなので・・・^^

透けているのは承知してますが、ワタシの場合はショーパンが透けて見えているだけなので・・・^^