ここから本文です

棚橋弘至選手がハイフライフローに変わる必殺技を使うとすれば何が一番相応しいで...

chi********さん

2017/7/1001:03:29

棚橋弘至選手がハイフライフローに変わる必殺技を使うとすれば何が一番相応しいですか?

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/7/1111:11:53

2014年1月4日の東京ドームのメイン(中邑真輔戦)で初披露したテキサスクローバー式スタイルズクラッシュはどうでしょうか。
「本家」が殆ど使用できないので、「合わせ技」として3カウントを奪える技だと思っています。通常のスタイルズクラッシュでも別段良いと思いますが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yir********さん

2017/7/1012:04:45

武藤敬司は膝の事もあり、飛べなくなったらシャイニングウィザードというカッコイイ必殺技を開発しましたよね。
タナも飛べなくなったら打撃系で何かを考えそうです。
タナのセンスに期待します。

kus********さん

2017/7/1006:57:52

16文キックが相応しいです。

adu********さん

2017/7/1001:06:51

テキサスクローバー