ここから本文です

精力剤って一時的なものですか?

mlzore66さん

2017/7/1001:13:42

精力剤って一時的なものですか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emc560さん

2017/7/1111:58:51

今、毎日グライバルってサプリ飲んでるけど、ずっと元気!
さすがに1回飲んだからといってずっと続く物はないじゃないでしょうか(・・;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eheim4300さん

2017/7/1002:10:54

実体験ですが、ほとんど効果ありません。(海外のもの含む)
気分の問題もあります。

栄養ドリンクの方がよっぽど効きます。
勃起力を求めるなら、お酒・ムード・禁欲も大切です。

ahoobb222さん

2017/7/1001:41:06

そりゃ永遠に持続するもんじゃないでしょw
一回飲むだけでいい薬なんて存在しないぞw
あ、ワクチンとかはそうかw