ここから本文です

縦100ミリ 横100ミリ 厚さ10ミリぐらいのサイズの鉄板を探しています。大阪のホー...

tai********さん

2017/7/1010:45:54

縦100ミリ 横100ミリ 厚さ10ミリぐらいのサイズの鉄板を探しています。大阪のホームセンターで何件か探しましたが、アルミ板はあっても鉄板はありませんでした。

売っているとすれば、どんなお店でしょうか?難波、大正周辺で販売のあるお店をご存知であれば教えてください。お願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbs********さん

2017/7/1121:16:45

鋼材屋さんでしょうね。

大阪鋼機
大阪市淀川区田川2-4-38
TEL.06-6309-1101(代)
FAX.06-6306-2663
http://www.osaka-kouki.co.jp/products/steel.html

加藤鋼材株式会社
大阪市東住吉区今川7丁目14-6
TEL:06-6703-0371
FAX:06-6703-0375
http://www.katoukouzai.co.jp/publics/index/20/

とか。

頼めば、カットしてくれます。

「鉄板サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/7/1109:47:35

鉄工所に頼めば好きな大きさでカットしてくれます。