ここから本文です

久慈暁子 かわいい。どう思いますか?

mas********さん

2017/7/1012:49:28

久慈暁子

かわいい。どう思いますか?

久慈暁子,めざましテレビ,ぱる女子アナウンサー,non-no,久慈ぱん,ルックス,アナウンサー

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1018:47:04

まずまずの滑り出しで良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/7/1018:43:44

可愛くて綺麗だし、ああいいなぁ。どんどん伸びるアナウンサー。その名は久慈暁子。

可愛くて綺麗だし、ああいいなぁ。どんどん伸びるアナウンサー。その名は久慈暁子。

cx3********さん

2017/7/1016:04:32

パッチリした目とかわいい笑顔、長い髪が印象的でアイドルのようルックスと甘い声・すらりとした体型の彼女が「めざましテレビ」の後半に出演され、元女優とnon-noの専属モデルを経験されデビューされていただけのこともあり、すごく可愛くてパンシリーズでクジパンの深夜の放送と「めざましテレビ」の早朝出演で体力的に厳しいでしょうが、頑張ってフジテレビを引っ張っぱる女子アナウンサーになって欲しいですね…!!♡♪

ore********さん

2017/7/1014:11:20

可愛いです。

snf********さん

2017/7/1012:51:14

久慈ぱんいいね!・・・・