ここから本文です

芹香斗亜さんが昨日お茶会で「実力不足だから仕方ない」と発言したそうなんですが...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1017:16:13

芹香斗亜さんが昨日お茶会で「実力不足だから仕方ない」と発言したそうなんですが・・・

つまり花組から星組への人事異動を「左遷」と重く感じている証拠なんでしょうか?

本来は組み替えをこんなネガティブにはとらえませんよね?

補足彼女のお茶会は非公開しないみたいで
ツイッターでも昨日のことをいろいろ報告してる人いました

閲覧数:
24,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjimndvさん

2017/7/1019:25:15

みりおの任期から考えて退団が近いとみんなおもっているのでは?
その中でこの時期の移動と言うことは、スグにトップになれる器ではない。と本人が考えたんではないでしょうか。
お茶会参加してないので、真意はわかりませんが、左遷とかそういう事ではなく、
上記の理由かなぁ?と推測しますね。私なら

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 08:13:41

やっぱりたまきちが先にトップになったり色々不満なんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpjkraさん

2017/7/1019:10:02

花組から宙組です。
多分、宙組へ移動したら真風さんの元で2番手として活躍すると思います。(私の憶測です。)
そのお茶会に出席してはいないのですが、左遷とは考えていないと思います。