ここから本文です

ディカプリオで好きな映画は・・・・・・ディパーテッドよかったな。

tor********さん

2017/7/1019:31:46

ディカプリオで好きな映画は・・・・・・ディパーテッドよかったな。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2017/7/1019:35:02

ギルバートグレイプが大好きです。
ディパーテッドはまだ見れてませんが元ネタのインファナルアフェアは最高に傑作でした

  • 質問者

    tor********さん

    2017/7/1019:42:21

    2作目の作品かな・・もちろん見てます。よかった^-^

質問した人からのコメント

2017/7/13 21:28:46

共感しました。その前の最初の映画見てほしいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2017/7/1022:28:52

やっぱし【タイタニック】ですな。この作品、本当に好きなんです。
後は、
【ザ・ビーチ】
【ブラッドダイアモンド】
この2作品も大好きです。

【ディパーテッド】も良かったのですが、元の【インファナルアフェアー】が良すぎて私の中では影が薄い作品です。

Jin

riv********さん

2017/7/1020:00:49

シャッターアイランド

バスケットボール・ダイアリー

ジャンゴ繋がれざる者

レヴェナント蘇りし者

ウルフ・オブ・ウォールストリート



この辺りが好きです!


(=゚ω゚)ノ