ここから本文です

先日「女審神者ちゃん創作がしたいの〜♡m(。>__<。)m」などという気持ち悪い質問が上が...

さいおんさん

2017/7/1020:38:51

先日「女審神者ちゃん創作がしたいの〜♡m(。>__<。)m」などという気持ち悪い質問が上がっていたので自重してくださいと回答したところ、画像のような返信をされました。めちゃくちゃおかしい

ですよね?こいつに私はこう言いたいです。
「何を言ってらっしゃるんですか??まさか、プレイヤーの性別=二次創作での審神者の性別だと思ってるんじゃないですよね?(笑)プレイヤーは大半が女性ですけど女審神者創作してるのはごく一部ですよ。漫画や小説に審神者が出てきても大体は男審神者か、性別がわからないようにされてます。公式アンソロにも男審神者は出てきましたけど女審神神者は出てきてないし、ミュージカルの審神者も男ですよ(笑)あと女審神者好きな人は沢山いるとか全然理由にならないです。女審神者好きが多くても女審神者嫌いはもっといっぱいいますから。あなたみたいな人は同族からも煙たがられるますよ(笑)」

女審神者クラスタって何故かプレイヤーの性別=審神者の性別だと思ってるバカが多いですよね。女審神者創作するやつなんて夢女子くらいしかいないのに(笑)どうしても一般に受け入れられてると思いたいんですねかわいそうに...

女審神者,男審神者,女審神者好き,プレイヤー,女審神者クラスタ,質問者,刀剣乱舞カテゴリー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2017/7/1022:10:04

二次創作を認められているとはいえわざわざ女審神者で創作しますっていって質問してるからだろうよ
別に質問者が二次創作を嫌ってるというわけでもない
創作するのは勝手だがあまりおおっぴろげにするようなものじゃないだろうって言いたいのに件の質問者は逆ギレして質問者にきれたわけだな
女審神者で創作しますが余計だったのと史実関係ならなにも刀剣乱舞カテゴリーじゃなくてももっと詳しく答えてくれるのもいたってことだよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル