ここから本文です

「アメリゴベスプッチ」と「ピルグレム・ファーザーズ」とは何か教えて下さい!願...

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:07:33

「アメリゴベスプッチ」と「ピルグレム・ファーザーズ」とは何か教えて下さい!願いします!!

閲覧数:
528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2004/12/722:55:44

アメリゴベスプッチとは、アメリカ大陸を発見した人で、ピルグリムファーザーズはアメリカに初めて移住したイギリスの宣教師です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/723:08:02

ピルグレム・ファーザーズ
清教徒革命によって信仰の自由を求めて新大陸に移り住んだ英国基督教徒達。
彼らは上陸後、まず最初に教会、学校を建設しました。
新大陸米国での越冬は大変険しく、食料も底をついて餓死していく人もいたそうですが
春になって理想郷(信仰の自由のある神の国)を建設するために
種だけは食べずにとっておいたそうです。
米国とはそういう精神で出発した国なのです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:37:10

アメリゴ・ヴェスプッチ
ピルグリム・ファーザーズ

これで調べてよ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=...

アバター

ID非公開さん

2004/12/722:36:08

アメリゴベスプッチに関しては↓こちら。もいっこは知らない。
http://www.jsanet.or.jp/seminar/text/seminar_217.html