ここから本文です

未踏召喚://ブラッドサインの白き女王と以下のキャラが戦ったらどちらが勝ちますか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1021:16:35

未踏召喚://ブラッドサインの白き女王と以下のキャラが戦ったらどちらが勝ちますか?

1 全王(DB)
2 アレイスター(禁書)
3 色彩なき童女(ブラッドサイン)
4 退廃の風(問題児)
5 エト・カ・リファ(永遠神剣)
6 メルクリウス(神座万象)
7 第六天波旬(神座万象)
8 ラ=グース(虚無戦記)
9 カリ・ユガ(スパロボ)
10 アザトース(クトゥルフ)
11 柾木天地(天地無用)
12 スレイ(シーカー)

閲覧数:
1,016
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2017/7/1323:02:46

1白き女王
2白き女王
3色彩なき童女
4白き女王
5エト・カ・リファ
6メルクリウス
7波旬
8ラ=グース
9カリ=ユガ
10アザトース
11白き女王
12スレイ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/7/1520:30:48

ブラッドサイン、読んでいる途中ではありますがーー

1.白き女王の圧勝。どうあがいても勝てない。
2.白き女王の圧勝。同じくどうあがいても勝てない。
3.色彩なき童女の圧勝。原作7巻で白き女王が敗北。
4.白き女王の圧勝。退廃では未踏級がいいところなので、それを上回る白き女王には勝てない。
5.互角。スペック共にいい勝負。
6.メルクリウスの勝ち。これは規模が違う上、最悪、永劫回帰で終わる。
7.第六天波旬の圧勝。これは無理ゲ。
8.互角。規模こそ互角。
9.知らないです。
10.悩んだ末に白き女王? これは正直一番難しい。賛否両論分かれる。
11.白き女王の勝ち。これは規模と原作での白き女王のスペックの方が上。行けて未踏級。
12.スレイの勝ち。全然知らないですが、波旬クラスのようなので。

twq********さん

2017/7/1121:11:46

act********さん

2017/7/1116:45:29

1.全王vs白き女王
全王は12個の宇宙を破壊出来ますのでこれは非常に強力です。ですが、白き女王の場合は未踏級であるチゾメの多次元宇宙の法則や改変受け付けないのです。ということは、白き女王は無限の多次元宇宙規模以上であることが分かります。なので、白き女王の勝ちですね。

2.白き女王の勝ち
アレイスターは魔神と互角に戦えますが、魔神は単一宇宙規模での全能です。白き女王は上記に書いた通り無限の多次元宇宙の法則を受け付けなかったので、白き女王の勝ちだと思います。

3.白き女王vs色彩なき童女
作中で白き女王を倒すために、現れ白き女王以上の法則で白き女王を倒したのが色彩なき童女です。色彩なき童女の勝ちですね。

4.の退廃の風は分かりません。申し訳ございません。

5.白き女王vsエト・カ・リファ
これは悩みますね(^^;;
規模もほとんど同じだと思うんですよね。ですが、根拠がなくて申し訳ないですが、なんとなく白き女王の勝ちだと思います。エト・カ・リファは噛ませ役だったので、あまり強い印象がなかったです^_^;

6.白き女王vsメルクリウス
白き女王は無限の多次元宇宙以上で倒せることが色彩なき童女を見て分かりました。対して水銀は複数での無限の多次元宇宙規模以上です。更に水銀は座の神であった為、自身の規模以上の高次元を支配していたことになります。これは白き女王の規模を超えてるので、水銀の勝ちだと思いますね。いざとなれば永劫回帰も使えるので能力面でも手札の数が有利ですしね。

7.白き女王vs第六天波旬
波旬は神様シリーズをご存知の方なら分かると思いますが、上の水銀を小指で潰せるくらい強いです。白き女王では波旬を倒せる力は持ち合わせてはいないでしょう。波旬の勝ちです。

8.白き女王vsラ=グース
ラ=グースについてはすみません。あまり良く分からないです。ですがかなり強い見たい調べてみました。ネット知識になりますので、あしからず。

ラ=グースは無限の多次元宇宙の外側に存在するくらい大きい時天空と互角と聞きました。そうなると白き女王とは互角かもしれません。ですが、更に掘り下げて調べてみると、ラ=グースは仏の軍団と言うその想像した空間や規模で使える空間支配能力を持つ80億の軍勢を残らず全滅させている。その仏の軍団の規模がどうやら白き女王と同じっぽく聞こえるんですよね。あやふやな回答で申し訳ないのですが、ここはラ=グースの勝ちかと思います。

9.カリユガは調べても分かりませんでした。

10.白き女王vsアザトース
これも悩みますね(^-^;
どっちでしょう?アザトースの夢で消える規模が白き女王と同じなのか?微妙なところですが、アザトースは夢から覚めて一瞬の微笑みでそれ以上の規模の破壊が出来ますからね。アザトースの勝ちかも。

11.のキャラも全くわからないので飛ばします。

12.白き女王vsスレイ
スレイですか。見た感じでは同じ気もしますけど。皆さん回答見てるとどうやら波旬クラスっぽいのでスレイの勝ちかもです。

あやふやな回答になってしまって申し訳ありません。下の回答者さんの方が信用性は高いと思いますが、私の意見なので参考にしてぐたさい。<(_ _)>

goz********さん

2017/7/1116:25:55

1.白き女王
2.白き女王
3.色彩なき童女
4.白き女王
5.白き女王
6.メルクリウス
7.第六天波旬
8.ラ=グース
9.カリ・ユガ
10.アザトース
11.白き女王
12.スレイ

kkk********さん

2017/7/1116:03:58

1 全王(DB)
白き女王の勝ち
宇宙破壊でも全王様は倒せませんが消滅しないものも消滅させることができるビームで勝ち

2 アレイスター(禁書)
白き女王の勝ち
禁書の世界観では神格級が限界です
白き女王の髪の毛1本止められません

3 色彩なき童女(ブラッドサイン)
色彩なき童女の勝ち
実際に戦って白き女王を瞬殺しました
色彩なき童女にとっては白き女王もただの塵屑

4 退廃の風(問題児)
白き女王の勝ち
世界のルールそのものが白き女王には通用しません
よほどの描写がないとルールを司るなどのキャラでは設定負けします

5 エト・カ・リファ(永遠神剣)
白き女王の勝ち
時間樹は神剣の使い手の容量に左右される有限の多元宇宙
それでは白き女王には遠く及びません

6 メルクリウス(神座万象)
白き女王の勝ち
お互い全事象の中心点ですがそこから更に無限に強くなれる白き女王が勝ちます

7 第六天波旬(神座万象)
第六天波旬の勝ち
基本スペックが無限の多元宇宙×無限規模
そして更に無限に強くなれる波旬には白き女王でも勝てません

8 ラ=グース(虚無戦記)
白き女王の勝ち
全ての無限規模の宇宙を吸収した時の強さはメルクリウス以上になりそうですが全てを破壊する白の圧搾で勝ち

9 カリ・ユガ(スパロボ)
???
知らないキャラなので飛ばします

10 アザトース(クトゥルフ)
白き女王の勝ち
アザトースの設定にある無限の多元宇宙が消えても現世の生まれでない白き女王には何の影響もありません
白の圧搾でアザトースを消滅させて勝ち

11 柾木天地(天地無用)
???
知らないキャラなので飛ばします

12 スレイ(シーカー)
スレイの勝ち
波旬以上の規模で無限に強くなれる個人的には日本最強スペックキャラ
勝てるわけありません

私の基準だとこの回答になりました