ここから本文です

電動ガンのリポ化について

アバター

ID非公開さん

2017/7/1023:44:28

電動ガンのリポ化について

今までは東京マルイの電動ガン(次世代ソップモッドM4、P90、SIG552 シールズ)を使用していて、初めて海外製の銃を購入しようかと思っているのですが、そこで質問です。

メーカーはG&Gなのですが、リポバッテリーを使う場合、変換コネクターは必要でしょうか?
マルイのは変換コネクターを使ってリポバッテリーを使用していましたが、G&Gはどうなのでしょうか?
持っているリポバッテリーはOPTION No.1製のものです。

回答の方、お願いします。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/7/1714:13:06

私は、G&GのCM16を
使っていましたが、
ニッケル水素では
動きがゆったりなので、
リポの方がいいですね。
G&Gはメカボもギアも
強化タイプのものですので、
特に心配することはないです。

私もoption no.1の
7.4v2000mAで
ドライブしていましたが、
問題ありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tcr********さん

2017/7/1100:30:45

G&Gはリポ推奨です