ここから本文です

英語の質問です。 よく、It's ミーン. He/she is ミーン. というのを聞くのです...

tototomamatototoさん

2017/7/1023:47:02

英語の質問です。
よく、It's ミーン. He/she is ミーン.
というのを聞くのですが綴りと意味がわかりません。
失礼、だとかそういう意味なのかな?って思っています。
わかるかたいらっ

しゃいませんでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1100:14:30

mean (動詞)mean(形容詞)のどちらかの意味かなって思うのですが、一般的には、
It means ~ かと思いますが、その意味は~
He / She means ~ は 彼/彼女が表しているのは~

「それはね、~」「つまり、~」みたいな感じです。

ちなみにShe is mean は全く別の意味になり、彼女は嫌なヤツ

質問した人からのコメント

2017/7/12 17:22:33

ありがとうございます!
meanとおなじ綴りだったんですね!
2個目の嫌な奴、というのが知りたかったものになります。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hirohktさん

2017/7/1100:15:39

後ろの文がないと分かりませんが、meanでしょうか?