ここから本文です

deskとtableの違いはなんですか?

yus********さん

2017/7/1100:16:22

deskとtableの違いはなんですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vet********さん

2017/7/1107:43:54

引き出しが付いているのがデスクで ないのがテーブルです。

尚 日本語の袖の下は テーブルの下(under the table)となりますが
デスクの下 にはならない様です。
引き出しが邪魔になって金を渡し難い 受け取り難いからではないかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/7/1103:55:48

table のほうが意味が広いです。

table は、上に平たい面のある家具で、ものを置いたり、その前に座ったりするもの。

desk は table の一種で、ふつうは引き出しがあって、その前に座って何かを書いたり勉強や仕事をするもの。

hsg********さん

2017/7/1100:23:48

デスク=勉強や事務用のもので、みんながよく知ってる勉強机みたいな奴がデスク

テーブル= 飯食ったり、なんか話し合ったりするために使われるようなものがテーブル